サイトトップショップトップ包丁、ナイフ砥石、シャープナー


QX-』を楽天市場で検索する

QX-』をヤフー!ショッピングで検索する

QX-』をアマゾンで検索する

QX-』をヤフオク!で検索する


研げるよ!クリップ 包丁用 刃研ぎ 砥石 QX-0010 ナニワ研磨


研げるよ!クリップ 包丁用 刃研ぎ 砥石 QX-0010 ナニワ研磨
■ナニワ研磨 研げるよ!クリップ 研げるよ!クリップの使い方 ■取付け方 ◎包丁のミネに研げるよ!クリップを差し込みます。 ■研ぎ方 ・両刃の包丁は刃表と裏を同回数、砥石との角度を保ちながら研ぎます。 (1) 包丁の研ぐ部分に合わせて研げるよ!クリップの位置を移動させてください。 (2) 刃先が砥石面から浮かないように指先で軽く押さえながら刃先全体にカエリが出るまで包丁を前後に動かして研ぎます。 (3) 片面が研げたら包丁を裏返して(2)と同じ要領で研ぎます。 (4) 研げるよ!クリップを取り外し、再度包丁を裏返して砥石に包丁の刃先を軽く当て、矢印の方向に数回こすりカエリを取ります。 ■上手に研ぐコツ ・片刃の包丁は刃表を20回、裏を3回の割合で角度を保ちながら研ぎます。 ・研いでる時に出る研ぎカスは洗い流さず、砥石が乾かないよう少量の水をかけながら研いでください。 ■製品仕様 品名 : 研げるよ!クリップ(包丁研ぎ用補助具) 品番 : QX-0010 サイズ : W58×D19×H16(mm) 材質 : クリップ本体(黒)・・・ABS樹脂 砥石と接する部分(白)・・・アルミナ系セラミック
研げるよ!クリップ 包丁用 刃研ぎ 砥石 QX-0010 ナニワ研磨

価格:750 円







QX- 』 を 楽天市場 で検索

QX- 』 を YAHOO!ショッピング で検索

QX- 』 を Amazon で検索
HI包丁研ぎ器 ヘンケルス 11299-004砥石 キング ゴールドG-1 粒度#8000 仕上用 名倉砥石・台付


ヘンケルス HIスタイルエリート ペティナイフ 16800-431 ホワイト |包丁 チタンレジャー ナイフ LFT-10 100mm フォーエバー |包丁 セラミック Eセラ 120mm ECW-12 フォーエバー |デジタル秤 5kg CAMRY |カラスよけグッズ カラスなぜ逃げる? 90cm |鰹節削り器(プラスチック)K-1000 |鉄板 プレート 鍛冶屋鍋用蓋 IH対応 |スカンジナビアスタイル バスバスケット ピンク SCB-7 2個セット (ランドリーバスケット) (洗濯用品) |PHケア フェミニンウォッシュ クールウィンド60ml   |洗濯ボール エコサターン (洗濯用品) |グングン吸水激絞りワイパーミニ スペア1P (モップ、雑巾) (掃除用具) |両方から履けるサンダル ぬぎっパ ピンク (洗濯ネット) (洗濯用品) |丸竹ざる(二重巻)小 |室内用 物干しドアフック |マイクロファイバー ヘアキャップ ローズ 2個セット |ふとん干しシート シングル掛け布団&ダブル敷き布団適応 M 160×240cm |洗濯バサミ 洗濯ピンチ ステンレス製 12個入 ( ステンレスピンチ 洗濯ばさみ 洗濯物干し )